夢をあきらめない!

フジコさんの続きになりますが、昨日の放送で近々の彼女が語っていた言葉です。

「夢をあきらめなければ、いつか叶うものよ」

そして過日、栗塚氏とお会いした時

「あと10年頑張れたら、良いと思っています」と自分の年齢を考えて申しましたら

「そうじゃないよ、20年はいけるよ!僕なんて100歳まで生きるつもり」とエールを頂きました。

 

話は変わりますが、もうすぐカタログが出来上がります。

画像の写真は、初めて川野先生に撮影をして頂いた時のものです。あれから2年がたちました。。

その後も作品が数点出来る事に撮影をして頂きまして、今回約5年間に製作した作品の集大成としてのカタログです。

川野先生がデザイナ-として福子さんの写真も入れたらよい。コシノジュンコだってそうしているよ。とおっしゃいますが、まだまだ自分の顔に自信を持てない・・・

来年こそ! 先生にポ-トレートを撮って頂けるようになりたいです。