You Tube作りました

2018年 今年も楽しく、実り豊かな一年になりますように・・・・

昨秋 モデルになって下さった栗塚氏を中心にした三作目のYou Tubeを作成しました。

 動画は下段にありますので、ご覧下さい。

 

BGMはPXGXFのモデルになっているミュ-ジシャンのNORIさんの楽曲です。

流れている笛の音色は葦笛(琵琶湖に群生している葦から作った笛)です。

NORIさんの楽曲は、演奏も全て自身でされています。

ギタ-演奏を中心にシンセサイザ-・ピアノ・打楽器など多岐の楽器を演奏されます。

葦笛の為のオリジナル楽曲は他に3曲あります。今回の曲は 生命 という題名です。

 

新春早々に栗塚氏とお会い致しました。

お会いした日も寒中でしたが、「これから映画を観にいくよ」と颯爽とビルの谷間を闊歩されて行かれる後ろ姿を見送りながら、「生涯青春」という言葉をしみじみ思い浮かべました。

PXGXFは今年も一歩ずつ前進してゆきます。