栗塚さんが・・・

展示会の期間中、来訪された熟年層の男性の方々からもメンズの品々に対し好評を得ることが出来ました。

麻のジャケットを購入して下さった70才の方は、当日ラガ-シャツの上に薄いラムブルゾンをお召しになっていましたが、暖かい日よりでしたので購入された麻のジャケットを、お召しになって帰られましたところ、帰宅途中のエレベ-タ-内で見知らぬ御婦人から「素敵なジャケットですね!」と声を掛けて頂きました。と後日うれしい報告を頂きました。

PXGXFのHPでは若い方向けの感じで作成していますが、今回はじめてメンズの作品を発表して感じたのは、幅広い年齢層の方に着て頂けるものだと思いました。

そこで、PXGXFの洋服を大変お気に召しておられた栗塚さんにモデルのお願いをしましたところ、快く引き受けて下さいました。

早速26日に京都市内で撮影を致しました。

2時間を過ぎる撮影でしたが、現役の役者としての自負と明るく優しい眼差しに感服致しました。

映像は後日HPに載せますので、ご期待下さいませ。